あふれもの注意

ツイッターからあふれた言葉たちの受け皿とその他もろもろ

横浜めしを振り返る。

ついに100軒目を迎えた横浜めし。

 

 

記念すべき100軒目はコチラでした。

 

 

六角橋焼小籠包

f:id:yokohamamura:20200225214738j:image
f:id:yokohamamura:20200225222743j:image
f:id:yokohamamura:20200225222750j:image

コチラの小籠包の肉出汁を使ったまぜそばと以前紹介したバーグのカレーは横浜のB級グルメとして全国規模で広まってほしいと切に願います。

 

____________________________

 

このシリーズ、ツイッターで「#横浜めし」と検索するとほぼ私の投稿しか出てこないので、すぐに過去の横浜めしを振り返れるんですよねぇ。

 

 

「そういえば、今までで1番イイねが多かった横浜めしの投稿ってなんだっけ?」

と思って調べてみたらこれでした。

f:id:yokohamamura:20200225215528j:image

個人的には微妙たったのですが、何故か初の3桁イイね。

 

煮物と煮凝りの美味しさが写真で伝えられず「うぅまぁぁいぃぃぃ!」

という謎の悲鳴で誤魔化したツイートでした。

 

こんなツイートにイイね、リツイートしていただきありがとうございます。

 

 

ちなみに個人的なお気に入りはこれ。

f:id:yokohamamura:20200225223427j:image

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

1番下(昔)の方改めて見てみましたが、こんな感じだったんですね。

f:id:yokohamamura:20200225220953j:image

f:id:yokohamamura:20200225220956j:image

 

まだそんなにフォロワーいない時に出したのが勿体なかったなぁというのがまぁまぁあるんですよねぇ。

 

 

なので、少しの間ツイッターでは今まで公開した50軒目までで良さげなやつをリメイクで投稿していこうかなぁと思います。

 

 

 

決してネタが切れている訳ではありません。

 

 

 

信じてないですね。

 

 

 

では、101軒目以降公開予定のものを一気に公開します。

 

 

 

モザイクで

 

 

 

f:id:yokohamamura:20200225222348j:image
f:id:yokohamamura:20200225222416j:image
f:id:yokohamamura:20200225222413j:image
f:id:yokohamamura:20200225222419j:image
f:id:yokohamamura:20200225222409j:image
f:id:yokohamamura:20200225222406j:image

 

 

相変わらずこんな感じでいきますが、これからもお付き合いよろしくお願いいたします。

 

 

 

じゃっ!