あふれもの注意

ツイッターからあふれた言葉たちの受け皿とその他もろもろ

お蔵入りにされた有名店達。

「横浜めし」お蔵入り集第2弾。

 

今回は「本当に美味しかったのに美味そうに撮れなくてボツ」集です。

 

元からカメラの腕がないのにさらにやっちまってるやつです。

 

私チキンなので、そこまでの仲じゃない知り合いとご飯してる時はこっそり撮ってるのでそうなっちゃうんですよぉ。

 

まぁ御託は置いといていきましょう。

 

 

 

①鶏喰(とりっく。市営地下鉄吉野町駅目の前)
f:id:yokohamamura:20200223083644j:image
f:id:yokohamamura:20200223083652j:image

f:id:yokohamamura:20200223083641j:image
f:id:yokohamamura:20200223083647j:image

何回失敗してんだよバカー。

真上から撮れよバカー。  

 

それだけ好きなのにこれじゃあ載せられないよぉ。

 

まぁまた行くと思うので、次行った時にちゃんと撮ろう。

 

 

 

②末廣家(すえひろや。東横線白楽駅徒歩5分程度)

f:id:yokohamamura:20200223084230j:image
f:id:yokohamamura:20200223084233j:image

以下同文。

 

 

 

③金葉(きんよう。市営地下鉄高島町駅徒歩5分程度)

f:id:yokohamamura:20200223084501j:image
f:id:yokohamamura:20200223084457j:image

ガチでうまい横浜の商店街ハンバーグNo.1決定戦の金賞(つまり1位)受賞したハンバーグをどうしてこんな風に撮ってしまったのか。

 

ふわっとしたハンバーグの中に蓮根のサクッとという不思議な食感を楽しめる、ハンバーグは肉汁が出てればいいってもんじゃないと教えてくれた作品だけにこれでは載せられないとボツ。

 

 

 

④啜磨専科(すすりませんか。京急上大岡駅徒歩7分程度)

f:id:yokohamamura:20200223085405j:image

暗いし、なんだし、もうなんだし。

 

初めて食べ物を撮ったのがこのつけ麺。まだ撮るのが恥ずかしくてこっそり撮った結果これですよ。

 

 

 

 

 

まぁ食べ物もモデルも写真の角度、見せ方で劇的に変わるもんなのねぇ。(←なんじゃそりゃ)

 

 

 

じゃっ!