あふれもの注意

ツイッターからあふれた言葉たちの受け皿とその他もろもろ

神奈川丼が最後まで気になる話

f:id:yokohamamura:20200123181331j:image

車で時々通るこの道。

右側には神奈川区役所があります。

 

以前運転中に、通りにある店を見てみると(←あっ!脇見運転だ!)

「神奈川丼」ってのが目に入ったんですよ。

 

気になったので今度ここらに用がある時に行ってみようと、心に決めていたのですが、

 

ついに昨日その日が来ました。

 

この通りの裏にあるコインパーキングに止めて「さぁ行くぞ!」と思ったその時。

 

パーキングの目の前に!

 

f:id:yokohamamura:20200123180132j:image

ん?この店やってるのか?

 

2人ぐらいの若者が

「中が分からないから辞めておこう」と言って去っていくのを見送りながら車の前に置いてあるメニューを覗いてみると…

 

f:id:yokohamamura:20200123180403j:image

ちょっと気になりますねぇ。

 

みんなが入りづらいところにあえて入ってレポートするのが私の性なので、「神奈川丼」はまた次回にしよう。

 

f:id:yokohamamura:20200123180619j:image

店内は外観の印象と異なるお洒落なゆったり空間でした。

 

色々悩んだ挙句牛もつ煮込み定食を選択。

f:id:yokohamamura:20200123180733j:image

 

f:id:yokohamamura:20200123180757j:image

 

ひぃぃやぁぁぁうぅまぁぁいぃぃ!

 

この汁でラーメン作ってくれ!全部飲んじゃうわ。

 

味噌汁もしじみとあおさがそこに沈んでました。

 

こうなると他のメニューも食べたくなるなぁ。

 

 

「神奈川丼」はまた来年かな。

 

 

じゃっ。