あふれもの注意

ツイッターからあふれた言葉たちの受け皿とその他もろもろ

飯テロ

本日やってきましたのは「中華まんぷく山」

 

 

メニューが豊富すぎてチョイスに悩みます。

 

 

f:id:yokohamamura:20200304233052j:image

スープごはん一度見てみたいが…

 


f:id:yokohamamura:20200304233057j:image

こういう店名ががっつりを匂わせる所の半チャーハンってたいてい量が半チャーハンじゃないんだよなぁ。

 


f:id:yokohamamura:20200304233048j:image

目の前にラーメン食べてる人いましたが器がつるとんたんみたいでした。

 


f:id:yokohamamura:20200304233103j:image 

ラーメン種類多っ。

 


f:id:yokohamamura:20200304233125j:image
f:id:yokohamamura:20200304233107j:image

定番の中華料理の品名が並びますなぁ。

 

 

その中でもあまり聞いたことない‪楊豚あんかけカレー風味炒めと半チャーハンをチョイス。‬

 

 

f:id:yokohamamura:20200304233524j:image

ででんっ。

 

 

予想通り(?)半チャーハンがそこらへんのファミレスの普通のチャーハン並の量で来たー!

 

 

f:id:yokohamamura:20200304233616j:image

半チャーハン330円だけでもご飯として十分成り立つわ。

 

 

f:id:yokohamamura:20200304233703j:image

こちらはカレー風味といいながらがっつりカレー味でしたね。美味い。

 

 

f:id:yokohamamura:20200304233758j:image

2つを組み合わせてみたら最高の組み合わせだったけどあまり映えませんでした。

 

 

こちらの中華まんぷく山さん、横浜駅東横線で1駅隣の反町駅横浜駅からブルーラインで1駅隣の三ツ沢下町駅のちょうど間にあります。

f:id:yokohamamura:20200304234053j:image

 

 

じゃっ!