あふれもの注意

ツイッターからあふれた言葉たちの受け皿とその他もろもろ

旅行以外の空港の使い方

エポスカードのゴールドカード(条件付きで年会費無料)持っていれば羽田空港のラウンジ使えるんですよね、どーもポチ太郎です。

 

f:id:yokohamamura:20200216162013j:image

 

 

ある場所から帰国しまして、羽田空港の「つるとんたん」で食事。いつも混んでるのですが、変な時間だったからかすぐに入れました。

 

 

うほぉ。

f:id:yokohamamura:20200216161914j:image
f:id:yokohamamura:20200216161918j:image

 

 

器の大きさたるや。

f:id:yokohamamura:20200216162200j:image

 

 

 

そういえば1年半前もここのつるとんたん行ったなぁ。

f:id:yokohamamura:20200216162321j:image
f:id:yokohamamura:20200216162317j:image

 

 

その時は旅行じゃなく夜のデートで行きましたね。

 

 

羽田空港ってなんだかんだで横浜から高速で30分ぐらいで行けちゃうんですよね。

 

 

食事もできるし、買い物もできるし、お洒落なカフェあるし、

 

 

あとこんなスポットもありますし(今はあるか知りませんけど)

f:id:yokohamamura:20200216162537j:image

 

 

 

目の前で飛行機が見れます。
f:id:yokohamamura:20200216162540j:image

 

 

 

 

車持ってる人だったら夜のデートにいいんじゃないでしょうか。

 

 

 

 

じゃっ!