あふれもの注意

ツイッターからあふれた言葉たちの受け皿とその他もろもろ

二十歳の芸能人を挙げてみた

今週のお題「二十歳」

f:id:yokohamamura:20200112001820j:image

 

まぁwebで探せばいくらでも出るんですけどね。自分が知ってる人だけ挙げてみたお。

 

永野芽郁UQのCMではもっと年齢上だと思ってたけど、3年A組ではむしろちょっと下に見えたり、不思議です。

 

上白石萌歌(2月に二十歳)…3年A組では永野芽郁と同級生役だったけど本当に同学年だったんですね。ちなみに同じく同級生役だった川栄利奈は24歳。

 

・大橋のぞみ…崖の上のポニョ歌ってた子がもう二十歳ですか。芸能界は引退してるんですね。

 

山下美月…白石さんが卒業したらテレビの出演増えそうですね。

 

小林由依…現存する欅坂一期生17人のうち年齢が下から3番目とは思えん貫禄や。

 

清宮幸太郎…お父さんって元ラグビー選手なんですね。

 

 

なんか今年は少ない印象でした。

 

 

 

じゃっ!