あふれもの注意

ツイッターからあふれた言葉たちの受け皿とその他もろもろ

全国展開してほしいB級ソウルフード

金沢がゴーゴーカレーなら横浜はここでしょ

 

 

B級ソウルフード、バーグのカレー

 

 

鶏ガラ、豚ガラでスープをとり、香味野菜や昆布などで旨味をプラス。厳選された数十種類のスパイスを独自の比率にて調合しているとのこと。

 

 

そのカレーがこちら。

 

f:id:yokohamamura:20191221161423j:image

すた丼もびっくりの見た目ですねぇ。

上の写真は定番のスタミナカレー。

基本ご飯は具で隠れて見えません。

生卵か目玉焼き選択可。

 


f:id:yokohamamura:20191221161410j:image

大皿カレー。

肉か海老が選択可。

 

その他、カツカレーかピカタカレー、サーロインステーキカレーなどメニューは様々。

 

 

基本注文してから1分以内に来ます。

 

 

前、ハンバーグカレー注文した時10秒できました笑。

 

 

中毒性がハンパないです。

定期的に行きたくなってしまうので要注意。

 

 

ココイチのカレーじゃ物足りないぜぇ!!!

 

 

ちょっと今日はカレーの気分じゃない人にも様々な定食があります。

 


f:id:yokohamamura:20191221161417j:image

ピカタハンバーグ定食

 


f:id:yokohamamura:20191221161420j:image

ここはハンバーグもおすすめ

 

 


f:id:yokohamamura:20191221161412j:image

ジュウジュウ焼き定食

 

 

 

戸部や吉野町新杉田などにありますのでお腹がべらぼうに空いている時に是非お試しあれ。

 

 

 

じゃっ!