あふれもの注意

ツイッターからあふれた言葉たちの受け皿とその他もろもろ

誕生日プレゼントにいいかもしれない

今週のお題「2019年買ってよかったもの」

 

初めて会う人と約2時間車で2人っきり。

 

意外と気が合い、話が弾む中で上記のお題を聞いてみた。

 

その方が即座に答えたのが「Genesis2.0」

定量の唾液を専用キットに入れて送ると病気のなりやすさ等のDNAから分かる約360項目の疾患・身体的特徴が分かるというもの。

 

その方は自分の誕生日にせっかくだから本当の自分の体を知ろうと思って買ったとのこと。

 

気になったので私もAmazonでポチッとしてみました。

 

セールで1万円程度でした。

楽天だとなぜか2倍以上しやがる。

 

f:id:yokohamamura:20191214213542j:image

ばばんっ

 

以下検査項目

f:id:yokohamamura:20191214213615j:image

f:id:yokohamamura:20191214213623j:image

f:id:yokohamamura:20191214213628j:image

遺伝子だけでこんなに分かるんだぁ。

 

 

結果は1ヶ月後らしいので、ちょうど私の誕生日あたりにわかりますかね。

 

 

楽しみです。