あふれもの注意

ツイッターからあふれた言葉たちの受け皿とその他もろもろ

哀しさと儚さとあどけなさと

Aimerさんの曲をよく聞きます。

 

エイマーさんじゃないですよ。エメさんですよ。

 

そうです、ドラマ「あなたの番です」の主題歌を歌っているあの人です。

 

幻想的な声がいいですよね。

 

CDジャケットもいつも芸術的で好きです。

 

そしてMV。

 

コンセプトやストーリー性は感受性が鈍い私にはよくわからないけども、魅力に感じるものが多いです。

 

下の「Refr:ain」は今でも時々YouTubeで見てます。

 

youtu.be

 

忙しい人は2:33から見ればいいと思います。

 

2:33から桜田ひよりさんの演技と歌の組み合わせにただただ引き込まれました。

 

 

f:id:yokohamamura:20200313181203j:plain

桜田ひよりさん

 

彼女の哀しい表情、儚い表情、その中に残るあどけなさが心にきました。

 

将来が楽しみです。

 

 

そんな様々な感動を与えてくれるAimerさんのニューシングル「春はゆく」

こちらも期待大です。

 

youtu.be

 

 

リリースの3/25が待ち遠しいです。

 

 

じゃっ!!